なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

8月度ROOM獲得ポイント

 

8月度のROOM獲得ポイント

 

ポイント 485ポイント

売り上げ 49,211円

 

7月度よりは少し下がっちゃいました。

yucb399.hatenablog.com

でも、安定して100ポイント以上は獲得することが出来ているので、まずまずといったところです。

 

私のROOMからどの商品を購入していただいたかわからないようになっているので、売り上げ金額から想像するしかないです(;´Д`)

 

なるべく季節のものをROOMに「コレ!」するようにしています。

8月は夏真っ盛りなので、アイスキャンディを作るモールドとか、ガラスのコップ、扇風機など。

ガラスのコップはレトロデザインだったり、冷えた麦茶をググッと飲むのを想像させるような商品だと「いいね」が多くなるような気がします。

 

オーガニックのスキンケア用品も人気です。

夏でもクーラーで肌が乾燥したりするので、保湿を重視したクリームは人気ですよ♪

私も乾燥しまくっていますから(´;ω;`)ウッ

 

8月度、わたしのROOMから購入してくださった方々、ありがとうございます!

とてもうれしいです!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp