なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

お久しぶりです。。。

 

だいぶ長い間、放置していました(;´Д`)

まぁ、当初の目的は「無理せず、自分のペースで」を始めたこのブログ。

今回は放置しすぎました。

私のこと、忘れてしまったでしょうか(´;ω;`)ウッ

 

この放置の間、顔文字が使えるようになりました。

コツコツ登録しました。

これからはチョット可愛げのあるブログになりそうです。

 

またチョコチョコと始めていきたいと思いますが、たぶんブログを書くのは土日に集中しそうです。

予約投稿とかができそうなので、それを利用しつつ上手にできたらなぁと思っています。

まだこのブログの機能が良くわかってないので、使いながら徐々に。。。

 

約1ヶ月は更新していなかったので、ネタはたくさんあります!

今日からまた更新していきますので、よろしくお願いします。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

room.rakuten.co.jp