なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

マヨネーズのパン

 

ちょっと前に作ったマヨネーズのパン。

 

f:id:yucb399:20160731222244j:image

 

 包丁をよく研ぐ前でクープが綺麗に入りませんでした。

 

 

 

クープの上にマヨネーズを一本に引いて、粉チーズを乗せて焼きます。

 

 

 

マヨネーズの焼けるすっごくいい香りが部屋中に立ち込めます。

 

 

 

クープが綺麗に入っていないせいで、熱で溶けたマヨネーズがパンの上を伝って、表面がパリパリになっちゃいました(^^;;

 

 

 

でも、外はカリっ、中はフワッとなって結果は良かったです。

 

 

 私的には満足いく出来だったんですけど、子どもが一言。

 

 

「わたし、マヨネーズキライ」

 

 

 

がびーーーん(o_o)

 

 

room.rakuten.co.jp