なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

今日も残業。。。

 

今日も残業しましたー(ーー;)

 

 

 

仕事忙しすぎ!

 

 

 

今日は上長がお休み(ゴルフ)だったので、のびのびと仕事をすることができました。

 

 

 

そして、また子どもを会社に呼んじゃいました。

 

 

 

今日は習字の日だったので、習字が終わってからバスに乗って会社に向かいます。

 

 

 

メールでバスの時間や系統番号の指示、逐一状況を知らせてもらって、降りるバス停を教え、会社近くのバス停でちゃんと降りることができました。

 

 

 

私が残業している間、空いてる机でしっかり宿題。

 

 

 

わたしの目の届くところにいるし、事務所はクーラーついてるし、みんなが子どもにお菓子とかくれるし、チョット快適かも♪

なーーーんて( ^ ^ )/

 

 

 

とりあえずピークは過ぎたので、もう残業はないはず。

 

 

 

子どもは一人でバスに乗るのが、大人になった気分で良いらしい。

 

 

 

冒険気分かな。

 

 

 

こうやって行動範囲も広くなっていくんだなぁ。

 

 

 

お友達同士でバスに乗ってお出かけも近いうちにあるかも。

 

 

今日は20:00前まで会社にいて、それから帰り道途中でスーパーに寄り夕飯の買い物、家に着いたのは21:00前。

 

 

 

子どもはやはり疲れたみたいで、夕飯もそこそこに寝ちゃいました。

 

 

 

宿題が終わってるからいいか。

 

 

 

 

 今日も一日疲れたぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp