なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

平日女子会♪

昨日、会員制のお料理店で女子会でした(^^)

会社の先輩が優待券を手に入れたとかで、飲み放題2時間が3,000円!

天ぷらメインのお料理店で、同じメニューで通常は1万円ぐらいするそうです。

場所も住宅街を奥に進んだ高台にあり、那覇の港が一望できるステキなロケーション。

大きなお屋敷をリフォームしてお店にしてある、隠れ家的な感じ。

敷地内に立派なガジュマルの木。

お料理は揚げたての天ぷらを一品ずつ持ってきてくれます。

キャベツの天ぷら。 ↓↓↓

半熟卵天ぷらの丼 ↓↓↓

ステーキも出ましたが、食べるのとおしゃべりに夢中になって、画像がありません(^^;;

〆のデザートはゴマプリン! ↓↓↓

すっごく美味しかったです!

お腹もいっぱい、大変満足して解散となりました。

また来たいねーとみんなで話していましたが!

そしてワタシ…

近いうちにまたお店を訪問することに!

お店に日傘を忘れちゃいまして(ーー;)

日曜日に取りに行ってきまーーーーーす。

ゆきののROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る