なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

むし。

一日ひとつ、ブログを更新しようと決めていましたが、昨日早々にダメになりました(^^;; あーあ。

先日の昼下がり、雨が降りそうだったので洗濯物を取り込んでいた時の話。

ピンチハンガーを取り込むと、カミキリムシがくっついていました! 捕まえると、ギッギッと鳴き足をバタバタ。

抵抗する姿が可愛かったですね(^^)

噛まれると大変なので、ベランダから逃がしてあげました。

ぶーん、と飛んで何処かへ行ってしまいました。

久しぶりに見ましたよー、カミキリムシ。

子どもにも見せたかったのですが、遊びに行ってて不在。

残念でした。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

本日のオススメ

虫除けのサシェです。

虫の嫌がる香りのエッセンシャルオイルを染み込ませています。

エッセンシャルオイルなので、アロマ効果も抜群♪

クローゼットやキッチン、玄関に(^^)