なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

パソコンが届いた!!

この間注文したパソコンが届きました!


yucb399.hatenablog.com



思ったより早く届きましたよ。





届いたパソコンで初ブログです。


やっぱり携帯でチコチコするよりパソコンのほうがいいですねー。


まだ顔文字とか入れてないので、これから少しずつ設定していこうかなと思います。


ただ、昔から使っているマックと違うし、会社のパソコンとも微妙に違うし、慣れない分ちょっと大変かな。


でも、最初はこんなもんでしょ。


ビックリしたのが、CDとか入れるところがないんですよ。


ちゃんと説明書すみずみまで見ればよかった。


このパソコン、いきなり別の段に移動したり勝手に変換を決定したり大変です。


中古だから??


届いてすぐ立ち上げてみて、ネットにつなぐと中国語のYahoo!見たいのが出てきて結構ビビりました。


文字の変換もヤフーと打ってYahoo!が出てこないんですよ。


NECのはず何だけドナー。

↑↑↑
こんな感じ。



私の打ち方が悪いのかしら。


まぁ、安いの買ったし、ちゃんとしたの買うまでの繋ぎなので仕方ないです。


仲良くやっていきます。


これからはYouTubeも貼り付けられルー。



room.rakuten.co.jp