なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

ついにパソコン買いました!

前のブログで迷っていたパソコン購入の話。


パソコン買おうかどうしようか。。。 - なんでもない日


お給料日に買っちゃいました!


ブログで書いたパソコンとは別のパソコンです。



送料入れても15,000円以内だし、ネットができればイイなーと思って。


沖縄は送料別だったり、送料が高くつくので、送料を確認するのは重要です。


中古なので、届いてみないとわからない怖さはありますが、この値段なので諦めはつくかなーって。


パソコンは全然詳しくないので、最初の設定で相当苦労しそうですが、頑張ります!


これで、家でもパソコンでブログが書けます(*^^*)


携帯で文字打つのって面倒くさくて。


時々、お昼時間に会社のパソコンを使ったりしてました(^^;;


バレたら怒られる〜。


パソコンが届くのは、たぶん8月下旬から9月上旬になるようです。


子どももタイピングぐらいは出来るように練習させようかな。