なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

チーズがでろーーーん。

チーズの入ったパンを作ってみました。


中に入っているのはモッツァレラチーズです。


パン生地の中にチーズを入れ、形を丸く整えて、てっぺんをハサミでチョキンと切りました。


そして焼き上がったのがこちら!!





チーズがでろーーんと出ています。


イメージでは切れ目から少しチーズが顔を出す予定だったのですが、少しどころかはみ出ちゃいました(´Д`;A)


いつもそうですが、イメージ通りに行きません。


ハサミで切りすぎたのかしら。


形はどうあれ、味は美味しかったですよ。


ライ麦とアップルファイバーを入れています。


食物繊維も豊富です!


これは子どもも喜んで食べてくれました。


よかったv(・∀・*)






room.rakuten.co.jp