なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

パソコン買おうかどうしようか。。。

 

最近、安いパソコンを買おうか迷っています。

 

ウチに古すぎるmacがあるのですが、古すぎてアップデートも出来ず、iTunesも開けません。

 

ブログもパソコンの方が文字が打ちやすいし、イロイロ出来そうな気がするので、簡易的な安いパソコンを購入しようかと思い立ちました。

 

 

考えているパソコンはコレ。

 

 

 

コレはOffice非搭載。

Officeが入ると少し値段が上がります。

 

 

ゆくゆくはmacが欲しいので、今はインターネットが出来れば十分かなと思っています。

 

 

年賀状も携帯でかなり良いのが作成できたし。

 

 

プリンターがあるのに、使えるパソコンのない家。。。

 

 

ウチぐらいではないでしょうか(´Д`;A)

 

 

今日から8月。

暑い日はまだまだ続きますね!

 

 

夏ばてに気をつけましょう!

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp