なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

ハムパン

ブログをお休みしている間もパンは作っていました。

ハムを挟んだ「ハムパン」。

記事よりもハムが大きくて形が作りづらかったです。

でもハムを小さくすると、ショぼくなりそうで心配。

なので、ハムが普通サイズと1/4サイズと両方作りました。

クラフトの粉チーズを振りかけ、オーブンへ。

良い色に焼けました。

見た目はハムの大小はあまりわからないかな?

子どもの朝ごはんと、学校を帰ってきてからのオヤツになりました。

まだまだ形などぶきっちょですが、ハムのお陰で美味しくできました(^^)

ゆきののROOM - 欲しい! に出会える。