なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

七夕☆

先週は七夕がありましたね。

沖縄は生憎の台風接近で雨でした。

会社の入居ビルでは、毎年七夕の笹を飾り、管理人さんが短冊を各社に配って飾り付けをします。

七夕が終えると、笹は県外にある神社に奉納されるそうです。

私の願いはこちらです。

3年間ぐらい同じ願いを短冊に込めています。

写真は早いうちに飾ったので短冊も少ないですが、毎年たくさんの方が願いを込め短冊を飾るので、豪華な感じになります。

職種が表れる願いが多いですねー(^^)

私の願いも叶うといいな☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


夏になると毎年この炭酸水をケースで買っちゃいます。

子どもも炭酸水が大好きで、ペットボトルで学校に水筒代わりに持って行くほど。

さっぱりして好きなんですよねー(^^)