なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

子ども、回復!

 

昨日の頭痛から回復し、今日は元気いっぱい登校しました!

 

yucb399.hatenablog.com

今回はお薬が効き、お昼寝もしっかりして食欲もあったので、ぐったりするまでは酷くなりませんでした。

 

でも、土曜日午後から体調不良を訴えていたので、ちょっと長かったかなー思います。

 

 

念のため、小児用バファリンを持たせて登校させました。

 

 

毎回、お薬が効くと体調が良くなるもんだから、調子に乗って暴れたりして薬が切れる頃に悪化というパターン。

 

 

昨日は、私が鬼のように威圧的に大人しくさせ、体調回復へと導きました。

 

 

そろそろ台風シーズンなので要注意です。

 

 

今日仕事帰りにバナナ買って帰ります。