なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

おしりパン☆

出来ました!

おしりパン! (命名:子ども)

形がおしりっぽくないですか?

前にも作ったことがありますが、その時は型を付けるのが甘かったみたいで、すっかり膨らんでおしりにはなりませんでした。

今回は、焼く前にもギュッとお箸で型を付け、焼き上げました(^^)

見事、おしり成功!

粉も間違えず、強力粉を使っています。

分量も間違えていません!

全粒粉を使っているので、色が茶色っぽいです。

味も、噛めば噛むほど香りが立ち、すごく美味しいです(^^)

全粒粉ハマりそうです!

ゆきののROOM - 欲しい! に出会える。