なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

snap mart

はてなブログを始めて、写真を載せるときにイロイロ加工や何かして載せたいなーと思い、アプリを探していました。

携帯からUPする事が多いので(^o^)

そうしたら、面白そうなアプリを発見!

スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」

スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」

  • 株式会社オプトインキュベート
  • 写真/ビデオ
  • 無料

自分の撮った写真を投稿して販売するアプリです。

売れた料金の50%〜70%が手取りだったかな?

私も投稿しました(^^)

写真は全然上手じゃないですが、あわよくば感丸出しです(^o^)

販売価格は全て100円。

値段を上げることも出来るようですが、どうやるか分からないです(^^;;

何枚も売れている方々が、値段を上げられるのでしょうか。

他の方々の作品なんか、めちゃステキですよ!

携帯で撮影したとは思えないぐらい。

ダウンロードから登録まで全て無料で出来るので、お手軽ですね。

携帯でたくさん撮影されてる方は、売れる写真がたくさん眠っているかも…ψ(`∇´)ψ