なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

昨日もぱんつくった!

「こねないパン」の本を買ってから、1日おきぐらいに作っています!

yucb399.hatenablog.com

なので、昨日も会社から帰宅してすぐにパン焼き!

回を重ねるとやはり上手になっている気がします。

そして、昨日の夕食に上りました。

スパゲティーは一口食べちゃって、でも写真撮りたくてこんな感じになりました。

まるいパン作りは大分慣れてきたように思います。

次は、別の形やおかずパン、調理パンにも挑戦!

朝起きてから生地を仕込み、夕方家に帰ってから焼く。

家に帰ってからの楽しみがあるので、すごく楽しいです。

パンの二次発酵の間に夕食を作り、オーブンで焼き、いただきますをする頃は焼き上がり。

少しあら熱を取ってから食卓に並べます。

余ったパンは、学校から帰った子どものオヤツ。

早く家に帰りたくなってきた。。。

room.rakuten.co.jp