なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

日曜参観。

今日は小学校の日曜参観でした(^^)

学校へ行くと、ちょうど算数の授業が終わるところ。

次は道徳の授業でビンゴをするとの事。

???ビンゴ??? と思ったら、お友達数人に声をかけインタビューみたいな事をし。プリントのマスを埋めるというもの。

お友達の事を知って、もっと仲良くなろうという趣旨。

みんな楽しそうにインタビューしまくってました!

先生にもしてました(^^)

終わったら発表です。

〇〇さんの好きな食べ物が納豆だとわかりました

とか

〇〇さんの行きたい国は台湾でした

とか。

みんな、たくさん発表して、笑いも起きて大盛り上がり!

うちの子はずっと沈黙(ーー;)

元々、発表とかしない子なんですねー。

ここで子どもの作品をひとつ。

モノトーンですね。

何かに不満があるのか、オシャレだと褒めたらイイのか…

後で聞いてみます。

ゆきののROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る