なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

昨日からずっと寝ていた。。。

 

昨日のブログに書いていました、家に帰ったら子どもが寝ていた件。

 

今日の朝までずっと寝ていました。

 

お夕飯も食べず、お風呂にも入らず、ずっと寝ていました*1ガタガタ

 

今朝は6:30に起き、すぐ宿題、宿題しながら朝食が食べられるようにおにぎりを作って出し、お風呂にも入らず学校に行きましたよ。

 

それにしても、すっごい寝てました(*´д`*)~З

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

炭酸で割ったり、アイスクリームにかけたり、普通に氷水(?)に薄めたり、自分の使い方によって美味しくいただけますよv(・∀・*)

 

 

 

 

*1:゚Д゚;