なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

タイトルとか変更しました。

やっとタイトルを決めました。

あまり凝ったタイトルではなく、このブログを始めて、いくつか記事を書き、全体的に見てこんな感じかなーって。

楽天のROOMの事を書こうかと思って始めましたが、あまり書くこともなく、ブログの説明も変えました(^^;;

そんな感じでよろしくお願いします!


普段はあまり飲みませんが、午後14:00〜15:00ぐらいに飲むと、脂肪燃焼すると会社の健康女子が言ってました。

なので、先週から実践しています。

悪玉コレステロールも減少するとか。

次の健康診断までは続けてみようと思います。