なんでもない日

普通の日常、11歳の娘がいるシンママのお話です。

ROOMを始めて

楽天のROOMを始めたのが、2004年9月頃です。

最初の頃は色んな商品を見つけるのが楽しくて頻繁に更新したりしていましたが、しばらくして1年ぐらい休止しています。

そして、数ヶ月前にまた再開しました。

月の平均売上は1万円いかないぐらいで、ポイントも100ポイント超えるのはあまりないんですけど、なぜか今年2月は9万円弱の売上、ポイントは4000ポイントありました。

どの商品が売れたのかわからないので、これが不便です。

売れたショップの名前しか出てこないんですね。

しかも、自分のROOMに無い商品の売り上げが入ってる気がして不思議でならない。

楽天アフィリエイトのよくある質問を見たり、実際に問い合わせをしてみたりしましたが、私の納得いく答えが得られず。
まだまだわからない事もたくさんあります。
でも、商品を集めたり、他の方のROOMを見るのは好きなので、もうしばらく続けます。



牛の胆汁が配合された洗濯石けん。
頑固な汚れに直接塗り込み、洗濯機に放り込むと、汚れがキレイに落ちるそうです!
レビューもイイ評価です。